☆東方神起大好きK-POP大好き☆このブログはほぼ娘中心で24時間ジャックされている^^;
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペコちゃん。
2012-06-14 Thu 23:41
久しぶりにPC立ち上げた。

いつからかPC立ち上げるのすら億劫になり迷ったあげく

ついにスマホデビューしました^^

が・・・



めっちゃ使いづらいっ!!!




タッチパネルと手書き入力ができるのだけど

タッチパネルとなりの文字うっちゃうやら

トントンしすぎて違う文字うっちゃうやら

手書き入力は


手紙書いてるみたいでデジタルなのかアナログなのかわからんし(爆)

手の指紋が薄れそうだし(笑)



恵比寿のチケットとるにも何回もやり直したりで

ヒヤヒヤするしイライラするし(;--



いつかスマホに慣れる日が来るのでしょうか?!



唯一いいのはつべの動画を大きな画面で見れるところ^^

以前使っていた携帯はめっちゃ小さい画面だったので

誰が誰だか正直わからんかった。



通勤中にもっぱらexoの動画見てはニヤニヤする今日この頃(=V=)


そこで見つけたカイfancamより↓











これ。。。。

これってさ。。。。。



なにかのアピールか?

なにかの合図?


って思うほど



エロいんですけど!!!!!

エロかわゆす!!!!!



ユノもペロちゃんしてるけど(ユノはたこ唇多し。笑)

ペロちゃんといえばわたしが思い出すのはジェジュン。

舌の扱い方がヨジャだった。




SMって舌の扱い方のレッスンでもあるのかな?


んなわけないかっ^^;





別窓 | exo | コメント:0
かわうぃ~ね。
2012-05-24 Thu 23:28





ジャケッツのはだけ具合がなんとも絶妙でかわうぃ~ね。

はだけたジャケッツのおおざっぱな直し方もかわうぃ~ね。






口元に指持ってったらカイにかなうもんはいないぜぃ~セクシーだろう。

Vネックのセーターがセクシーだろう。

どことなくカイがジェジュンに見えてしまうだろう。








さらんへ~ポーズがかわうぃ~ね!!!

カイって無愛想かと思っていたのだがなんともキュートなんだね(=V=)

にしても今からそんな胸元見せてどうするねん?

びーちくスレスレなタンクだね(笑)

ユノだって最初そんなに見せてなかったよね??


fancam thank you・・・






別窓 | exo | コメント:0
いろいろ。
2012-05-22 Tue 22:34
今の癒しは

恵比寿のジノンとEXOのカイと

そして忘れてはいけない東方神起ユノ!!!


港のツイで見かけたユノとばったり遭遇@@

トンペンではなかったようですが

ぶっちゃけめっちゃうらやましい限りです。

トンペンじゃないかたとの方が遭遇とかありそうだし・・・

ユノと遭遇した妄想してみたけど

もうだめ・・・

遭遇したらまず目みれないし

握手なんかできないし

hugなんかとんでもない(hug歌って~)

遠くからチラ見でも興奮大だわ。

間違いなく鼻血でちゃう(=V=)



このときのユノの対応がこれまたとっても紳士☆

あんなに大スターのユノなのにね。

気さくなお兄ちゃんって感じよね。

英語がいまいち通じなかったらしいけどそんなの問題なし。

日本語通じるし(笑)


こおゆう表舞台ではないときのユノの行動がわかると

ますますこんなイケテル男はいないと思うのでした!!!!

カッコいいだけじゃない、やっぱり中身がユノの魅力でもある。


後輩くん達の写真とか見てると

大人になったねぇ・・・って思う。

41歳に見えてもしかたがないのか?!(笑)



にしても

完璧なスタイルだよ!!!!

うん、改めて思う。

ユノとチャンミンのようなスタイルの持ち主はSMに他いない?はず。



でもでも最近気になっている


EXOのカイのダンスはすんごいと思う!!!


あのイスマンも太鼓判押しているらしいじゃん。

ユノのダンスが大好きだけど、それを超えちゃいそうなほど

見てて引き込まれる魅力がある。

とってもダンスが好きってのが伝わってくるしユノと同じで丁寧なんだよね^^

指先から顔の表情まで本当にカッコいい!!!

まだ17歳(韓国では18歳)だっけ?!


今からあんなで数年先が恐ろしいわ!!!!


先日の金環日食見てません。

我が家では旦那さんと娘ちゃんが見ていましたが・・・

私はまったく興味がございません。


この「angel」のPV見て金環日食を見たってことにします(笑)

見てないかたはどうぞこちらを↓














別窓 | いろいろ | コメント:0
KAI
2012-05-20 Sun 12:42

くっそ~~~なんで8月のあの日程なんだ?????

くっそ~~~ドーム行きたいよ~~~!!!!!

もう、ソウルのSMT行ってまうか?

恵比寿を我慢して小銭貯めたら行けるかな?などと考えてみる。

カイ可愛い(=V=)

でも目やってそうだね(爆)

スホ見てるとジェジュンオモイダス。。。

腰の動きとか似てるね。












別窓 | いろいろ | コメント:0
覚えよう!!
2012-05-20 Sun 12:29
いいの、み~つけた!!!!


これで名前覚えられるぞっ!!!!



ってか、これリハらしいけど本当にこんな名前つけて踊るんだね?!

思わず笑ってしまったけも(笑)

踊りにくそう(;--

んで、この名前ボード欲しい。









別窓 | いろいろ | コメント:0
| ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活 | NEXT
