☆東方神起大好きK-POP大好き☆このブログはほぼ娘中心で24時間ジャックされている^^;
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキした
2008-02-12 Tue 22:10
昨夜は月光音楽団を見ましたよ~!!!
チングから、「この番組は女子が多いから嫌です」...って聞いてて
見てみたら、あら~ほんっとに女子が微妙にいてのっけから何か嫌な感じ(爆)

番組始まった途端、CM行くときに「好きな日本の女性タレントは?」の
質問にユノが映ってテロップが「大胆告白」なんて出ちゃうから~~
もう、かなりハラハラドキドキしたんですよ

ユノ~~いったい、誰なの?
チョンジヒョンが理想のタイプってのは許すけど~~(仕方がない)
日本の....ってなると、なんかリアルで嫌なのよ
(竹内裕子.....チャンミンはね......)


ドキドキしたけど、ユノの口から。。。


「ハリセンボンです」



って、聞いた瞬間、肩の力が抜けた(笑)(と、同時にわたしにもチャンスが

あああ~~無難な回答でユノ~正解!!!!

「面白いし~~、あっ、(←笑っちゃってるユノ可愛い
あっかるいし~~
そして、ベッキーさんですよ~。」



「ベッキーさんです




「嘘です」





なんだか、最近やたらとユノが面白い方向に持って
いきたがるのは気のせいか?いやっ、気のせいじゃない。
今年は、ズンスの変わりにお笑いの座を狙っているのか?!

しかし、このときユノとベッキーの「ベッキーさん」「無理やり?」と
見つめあいながらのやり取りがああああああああ~~~


嘘でもいいから~言われてみたい!!!



ユノ~~嘘つくと、ハリセンボン飲ますわよ~(笑)

説明:約束を破った時(嘘をつく)に針千本飲むこと。
”ゆびきりげんまん”という歌に使われる言葉。
決して、あのお笑い女性タレントのハリセンボンではない。



そして、そして、何なんですか?!あの歌のシーン。。。


㌧が狭い部屋で歌っているのを女子4人がガン見ですよ
かなり、うらやまひぃ~~~!!あの近距離~~~~スタンディング!!!
気のせいか、ユチョンのパートでユチョン吐がこぼれたような?!
さすが、女子がいるとやる気が違う。口数増える。


で、一番気になったのはチャンミン。

なじぇに、あんなに照れてるの???
うちわで顔に風あててるの???

女子からの質問にドキドキしていたのか?
好みの女子でもいたのか??

これから、番組見る方はチャンミン要チェックです

そして、㌧ニューヘアーお披露目ですね
韓国活動用(4集?)でのイメチェンなんですかね?

27954213_14.jpg


かなりパーマあててます!黒から茶に変わりました!
早く正面からちゃんと見てみたいですね


個人的にはこんなユノヘアーが大好きなのでご紹介


[20060731]M-size


061006show1.jpg


1154402241_48.jpg

<写真出所在中>



って、写真見てるとパーマなし派のようです




で、再び吉田卓郎さんですが....


10046822797_s.jpg




こんなに素敵に....



360202992_78.jpg


いやぁ~~フワフワパーマめっちゃめっちゃ似合う
銀座パーマ第2弾でしょうか?パーマが似合うって羨ましいです。
わたしはパーマ似合わない。。。



わたしも韓国語で早口言葉を3年やれば韓国語が話せるようになるのだろうか?!

「隣の客はよくきゃきゃくうかききゃだ...」

言えてなかった早口言葉のズンスが可愛いかった(笑)






別窓 | 東方神起 | コメント:4 | トラックバック:0
<<バレンタインですねぇ~ | ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活 | こんな記事が....>>
この記事のコメント
こんばんは。この番組、関西ではもちろん見れないのですが、なんとなく見ないほうが・・・女子の話題多そうですもん。。でもおもろいユノは見たいな。
私もやっちょさんが好きなユノのこの頃の髪型大好きです~っv-10
2008-02-13 Wed 00:57 | URL | nina #-[ 内容変更]
v-411ninaさん>おはようございまっくす!
関西では放送されてないんですね?
はじめて見た番組ですけど、女子タレントが
質問したり~歌見たり~~....
女子が多いと気になりますね^^;
㌧ニューヘアーいつ見れるかなぁ~楽しみです。
UPした写真位の長さが好きでなんですけど
risingsunの短髪も好きで~すv-344
2008-02-13 Wed 08:12 | URL | やっちょ☆ #Lis.ZDmI[ 内容変更]
ユノ~ ハリセンボンには安心v-238 ごめんねハリセンボンさん。 チャンミン、若くてかわいい女子に見つめられて汗だくだったv-164 もう慣れたよ… 正直すぎるってことで…。
4集ももう準備してるのよね~。㌧が大スターなんだなっていうの、実感~。
2008-02-14 Thu 22:29 | URL | さいさい #CzXv19Yg[ 内容変更]
さいちゃん>ハリセンボンってユノから聞いて安心したんだけど、意外とモテルのかな?
オリエンタルのめがねの方がハリセンボン春菜にフラれた...って
yahoo!newsに書いてあったよ(爆)

チャンミンはほんっとに正直物だよね^^
わたしはそんなところが好きですよ!
4集楽しみだ~~最近はめっきり日本語曲しか聞いて
ないけど...4集のコンサート行きたいなぁ~。。。

2008-02-15 Fri 15:47 | URL | やっちょ☆ #Lis.ZDmI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活 |
